無双OROCHI3Ultimateキャラクター紹介第20弾

豊臣秀吉 CV石川英郎
「黄金の天下人」
猿と呼ばれる、天下人笑
百姓から信長の部下、そして太閤まで上り詰めるんだからすごいよね〜
派手派手すぎて、まぶしい笑

今川義元 CV河内孝博
「海道一の弓取り」
名族今川家の一人で、信長に倒された蹴鞠大好きな人。
今回、本性出たけどめちゃこわ笑

本多忠勝 CV大塚明夫
「無傷の闘神」
徳川軍随一の最強武人。
全く傷をつけたことが無いほどの最強。
めちゃめちゃ強いけど、心は優しいから、モテるだろうな笑

稲姫 CV大本眞基子
「徳川の弓姫」
本多忠勝の娘
いやぁ、堅い性格だなっては思う
弓がねえ、やりにくいのよ笑


戦国1は以上!
好きなキャラは、くのいち、濃姫、お市、織田信長、明智光秀です!