プラスデオが本日なくなりました | サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

夏を前に本格的に加齢臭対策をしようと思いその記録を残そうと思ってブログをはじめました。同じ40代のお父さんや旦那さんの加齢臭に悩む奥さんのためになればと思います。ならないかもしれませんけど(笑)

稲造です。台風で風と雨がスゴいですね。



6月1日から使い始めたサントリーさんの加齢臭石鹸「プラスデオ」ですが本日ついに

フィナーレを迎えました。今年の夏はこれで何とか乗り切ることができました。



本当にありがとう!



ということで残骸です。



サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策-プラスデオ残骸


今月に入ってから一気に石鹸が柔らかくなってあれよあれよという感じでどんどん

小さくなっていきました。使ったらちゃんと乾かさないとダメですね。



湿気があるところに置いておくと持ちが悪くなるような気がしました。



カミサンによると、最後まで硬い石鹸と柔らかくなる石鹸があるようでプラスデオは

後者のほう。柔らかくなりだすと消耗が早くなるのかなー?と思います。



そんなわけで最後の最後まで私の加齢臭を頑張って防いでくれました。




また、会いましょう!




ドキドキ120日使いました!⇒ 親父臭には、サントリー[プラスデオ]