小林製薬【ドクダミの泡」とサントリープラスデオの比較! | サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

夏を前に本格的に加齢臭対策をしようと思いその記録を残そうと思ってブログをはじめました。同じ40代のお父さんや旦那さんの加齢臭に悩む奥さんのためになればと思います。ならないかもしれませんけど(笑)

はぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚) 昨日更新するの忘れてる!



あれっ?何してたんだ昨日?そうだ、サッカー男子の試合がやってましたね。それです。

22時すぎからでそれを見て、そのまま寝ちゃったのでブログ更新するの忘れました。



失態です。完全な失態。



気を取り直して集中していきたいと思います。これから五輪もありますし。



それはそうと迷惑メールのなかに小林製薬から加齢臭対策石鹸が発売されるという

ものがありました。



その名も「ドクダミの泡」です。




サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策-小林製薬ドクダミの泡



どんな感じの石鹸なんでしょうね。ちょっと気になります。



こういう加齢臭石鹸を比較したサイトっていくつかあるんですが、共通していえるのは

実際で試してないんですよね。どういう基準で「おすすめ」とか「ランキング1位」ですって

いっているのかわからないので選べないですよ。



ワタシがそもそもプラスデオを選んだのは、



・ほかの加齢臭石鹸と比べて安かったから

・サントリーさんの商品だから



という2点なんですね。もちろん公式サイトをみて消臭の技術に納得して購入したのは

いうまでもありません。



小林製薬さんは有名だし、価格も安いですからプラスデオといい勝負になるのではないか

と思います。使ってみたいですけど、まだプラスデオが残っているのであと1ヶ月は無理です^^。




ドキドキ 私が使っているのはこっち!⇒ サントリー[プラスデオ]