ごはんどころ いぶき 『ワンコイン… 以下❣️』 @西多摩郡 日の出町 | たつ散歩。。食べ歩き

たつ散歩。。食べ歩き

たつキングのブログより復活!
以前より更新の頻度は減りますが
西多摩地区の食べ歩きを中心に、マイペースで気まぐれに書きますね。。あまり変わらない気もしますが (^_^メ)

この日は超‼︎… 久しぶりに、こちらのお店に……

{05706CC9-5A51-4389-86AF-B3F737AAB72E}

ごはんどころ いぶき

場所は西多摩郡の日の出町イオンモール日の出からちょっと離れた北東の方角にあります。お隣にはワタシのお気に入りの、洋食DON DON があります (^^)

{A2EDA78B-BDBD-4121-9727-0108C81B4156}

サービスメニュー ワンコイン… でもそれだけではありません❣️

{8CE1D175-D922-434A-A264-07101BA0A2E1}

ラーメンはなんと、300円‼︎

びっくり⁉️でしょう…(苦笑)

この日、ワタシは ワンコインメニュー から、焼き肉定食にしました❣️

{1DC8D71D-5BA3-42A5-9BF0-A5D87AB8E65A}
{508751D9-6076-4BCA-91AD-CFA0C68D2D6C}

駐車場 もあって、店内はお一人様用のカウンター席が二つに、6人がけと4人がけのテーブルがあります (^^)

以前はご主人一人でやられていましたが、今は奥様?…と二人で切り盛りされているみたいですねー (^_^)!


しばらくして料理の到着です❣️

{909C0983-81A2-4ED4-9801-19AB8E29EF98}
{191F1750-CF8D-45DD-AC82-ABE453EEDF11}

ラーメン(300円)

こちらはたつ吉君が食べました❣️

{592B2332-E798-403D-95C8-4C4F2262B9D5}

豚や鶏ガラ、煮干しなどからとった醤油味のスープは、アッサリ!としてあまり出汁感はありませんが⤵︎… 昔ながら の優しい味わい♡ 
モッチリ‼︎とした中太麺 は可もなく不可もなく。時間をちょっと置くと、たっぷりとスープを吸ってくれていました…(苦笑)
具は他にもチャーシューやメンマ、海苔に刻みネギが入り、コレが 300円なんて⁉︎ … ありえへん⁉︎(苦笑)

{39ACB3EF-04AC-4ABD-8FFB-96BFB8BC5061}

タンメン(500円)

こちらのワンコインはママが食べました (^^)

{0D3360D8-60BE-496F-A1C9-70D0C14052C3}

野菜がたっぷり⤴︎ で量も充分‼︎

コレもコスパは最高⤴︎…です‼️

{44A1A294-2A95-4E93-8160-1E831FA70D65}

焼き肉定食(500円)


{92B9A94E-3E01-4139-822E-332D8A39BD01}

お肉は柔らかくて、美味しい…  豚肩ロース肉❣️

{F3965538-D1C8-4A5C-8660-72341EF7F9A4}

肉厚⤴︎ もあり、量も味付け❣️もいい感じです(^^)!

{B857AD83-220C-42C7-8238-2AA500DE4422}
{E8C22BBD-5565-4E8C-A5A2-BBDC000EBB5A}

ワカメのお味噌汁にご飯

量的 にはちょっと少な目⤵︎ なんですが、このお値段 なら仕方ない……

{CE9DDFAB-F9B0-4F2A-9580-23E73AE9694E}

ワタシ的にはコレで充分に満足❣️ですが、足りなくてラーメンを一緒に食べても、800円ですから……(苦笑)

{26CDCC09-6F94-41B9-83BD-9786B43E9115}

ポテトサラダにフルーツゼリー

どちらも自家製… のようでした (^_^)

{B5787CCF-B3D5-422A-98DE-F90920260F22}

餃子(300円)

{9FCBA3F8-1540-4ABA-B0FF-2D11704A0EDD}

手作り❣️… だけあって、カタチは家庭で作るような不揃い⁇ な感じ(苦笑)なんて…

{832F8F65-1B19-4E6E-AA87-C953CC9058B8}

オンザライス⤴︎

ニンニクが入っていませんから、匂いを気にせず食べられて… イイですね❣️


ご馳走様でした♡


3年ぶり⁇… くらいに食べましたがやっててよかった❣️食べれてよかった❣️



また、食べに行きますね、頑張って‼︎ ください (^_^)


オマケ……
 
{997DA3EC-5707-4B0A-8F09-30E95DC96E87}
{89E196E0-5C14-4D5F-8DCC-BCD505F5EA0D}

久しぶりのモンちゃん❣️

元気です (^^)