最近なんだか、ブログ書くのが面倒にはなってきました。
ノルマじゃないけど、書かなくっちゃぁ〜というプレッシャー⁇ があり…


だから、ちょっとペースをゆるめて書きます。 ごめんなさい🙏




この日は復活した限定麺❣️をお目当てに…


らーめん 五ノ神精肉店


メルマガでこの前に限定で出していた、沖縄ソーキそばラーメ をまたやってくれるとのことで…  前回は食べられませんでしたので、リベンジパンチ! です!


沖縄のソーキそばラーメといえば、初めて食べたのが新婚旅行飛行機沖縄に行った時… かれこれ25年前くらいかなぁ〜❣️歳がバレる…
レンタカーUFOで途中に立ち寄ったサービスエリアで食べたのがお初!!
… それがお肉🥩がたっぷり⤴︎ で美味しくてラブラブ美味しくてラブラブ でも、次の日に国際通りにある有名店キラキラで頼んだソーキそばラーメンは…それよりも貧弱⤵︎ でぜんぜん美味しくなかった…何故なんですかね⁇


ちょっと待ってから…


じゃーん!!


【限定】五ノ神的 沖縄ソーキそば(750円)


シーサー👹の蒲鉾コレは何処で仕入れたのかな⁇



スープかつお節がふんだんに効いたモノ… アッサリ⁇ とありますが、やっぱり味は濃いです⤵︎⤵︎⤵︎ 完飲🌟は生命ブルーハートにかけて無理!!でした…


麺 は平打ちの中太麺割り箸普通の沖縄そばと全く違和感もやもやがなかった (^^)!


軟骨🦴が付いたソーキのお肉🥩大きなモノが4、5枚も入って柔らかくラブラブとっても美味しかった♡
コレだけたくさん⤴︎ 入っていると大満足♡なんですが… 最初に食べた印象が強くて筋肉残念!ながらそれには及びませんでした(笑)


味変に頂いた、この液体アセアセ の唐 辛子ハッ

… 2フリしたら大炎上炎


でもインパクト!!あり…美味しいラブラブんだけど!


ご馳走さまでした♡