旅ブログ 4 | ちなりん BLOG

旅ブログ 4

私は 三日目の朝です。

朝食は毎朝 beachを眺めながら☕🍞🌄

最高のロケーションです♪



今日は朝から
アイランドホッピングへGO!!!!



一発目に飛び込みポイントへ
連れていかれましたw


最初 7メートルからスタート。






全然 余裕だったので
9メートルにもチャレンジ!!!

ライフジャケットも付けてる方が
泳ぎにくいので
泳げるなら無しでやっていいよって
言っていたので 無しでやりました♪








こんな小さい子達も
ガンガン飛び込んでました(笑)










シュノーケリングもしました🐠🐠





その後 PUKA beachへ🐚👙

ここは2015 世界のbest beach 7位の場所♪

アジアビーチ部門では1位らしいです。

はしゃぎすぎて疲れたので
ちょっと休憩中。








本当に綺麗❗




出発前は まだ白いなぁ(笑)