カンジャンケジャン | ちなりん BLOG

カンジャンケジャン

韓国一日目の夜は

カンジャンケジャンを
食べる!!!!!って
決めていたので じゅんちゃんから
教えてもらったデパートの中にある
ご飯屋さんへ。。。❤



9:20分に着いたんだけど
ラストオーダーは9:30だから!って
入店拒否。。。


まだラストオーダーには
10分前なのに?

日本感覚で行っちゃだめか。。。


これが韓国スタイルなのね。。。
って 潔く諦めて

違うとこへ。。。


地下に降りてくところの
お店へ。

ハムチョカンジャンケジャン

って名前の店です。

一人前からオーダーできるから
ここに決めました‼



生ビールと カンジャンケジャン定食をオーダー。



わかめスープは
不味かったけど

カンジャンケジャンは
美味しかったです🙆💕

大きい 韓国風の
茶碗蒸しも美味しかったです。

写真に写ってない。。。



カンジャンケジャンは
こんな感じ♪




かに味噌好きには
たまらない一品ラブ

美味しかったーーー❤

ビールを2杯飲み
ペロリしたので

ミョンドンの街を散歩して

ようこさんの待つホテルへ行って
合流♪


異国の地で 友達に会えるなんて
すっごい嬉しかったです💓


それから ようこさんの
お仕事関係の韓国人の通訳の男の子も
合流して
3人で東大門へ行きました。



ようこさんは ここで
お洋服の買い付け。


私も一緒に付いていったけど
この寒さと 移動の疲れからか
肩がパンパンに張ってしまって
気持ち悪くなってきちゃったから


一人でマッサージへ行くことにしました。


80分コースのオイルマッサージを
受けました。


強めのマッサージで
気持ち良かった‼


すっきりしてホテルに戻って
朝4時頃に 寝ました。


二日目はいよいよ皮膚科です!!!!!

つづく。。。。