激辛 休日 | ちなりん BLOG

激辛 休日

プレセールもちょっと落ち着き
昨日はお休みでした♪


朝イチで美容院へ行き
帰りは高島屋のデパ地下を襲撃!!!!


目的は カンナムキンパの
青唐辛子入りのキンパ!!!!!

絶対 ランチで食べるんだ‼

と心に決め いざ出陣!!!!!!


そしたら エレベーター乗る前に
期間限定のお店が。。。

お姉さんが
「今なら待ち時間なしで買えまーーす!」
って叫んでる。

なんだろう⁉
って覗いて見たら
ティラミスのお店♪






なんか猫ちゃんで
可愛いし
デザートに買っちゃおう♪
って 買ってみました。




シンガポールから日本へ初上陸
名古屋にも初出展らしいです。

その名もティラミスヒーロー。

調べてみたら ネットでは
4ヶ月待ちだって。

ラッキーーー❤

でも だめ‼
私の今日の目的はキンパ!!!!!


ヒルなんです見ながら
今日はコリアンスタイルランチする‼って
決めてるから‼


お目当ての青唐辛子キンパ
いつ行っても
完売です。。。と言われるので
三度目の正直!!!

無事に買えましたー❤





青唐そぼろキンパ❤

中に青唐辛子が生で入ってて
美味しかったです♪


激辛スイッチが入って
これでもかってくらい
キムチも食べました(笑)


そういえば
ギャレットポップコーンも
全然 並んでなかったので
ノリで買ってみました♪




キンパ後の デザート🍰





ティラミスヒーロー
美味しかったです♪

瓶が可愛いのも いい❤❤❤