嬉しいNEWSがたくさん♪ | ちなりん BLOG

嬉しいNEWSがたくさん♪

今週は 嬉しいニュースが
たくさんです♪

私が今の会社に入ってから
ずーーーーーっとお世話になっている
真理子さんに 赤ちゃんが産まれました❤❤❤

自分の事みたいに
毎日 わくわくしていたので
LINE貰ったときは すごく嬉しくなりました♪



そして 今日は
またまた お世話になっている
会社の上司から
無事に産まれました♪と
ご連絡をいただきました(^^)

こんなに続けて
ハッピーな報告お願い

すごく興奮しました‼


お二人とも
無事にご出産できて
本当に良かったーー❤❤❤


本当に おめでとうございますラブ




そして 全然
関係ないけど
私の応援している
サッカーチーム

FC岐阜

J2残留が今日 決まりました!!!

毎年 残留できるか!?って感じで
ハラハラ ドキドキです。

でも そんな感じが
応援してて楽しいです♪

私は強くても弱くても どっちでも
いいんです♪

初心者のこんな私でも
観てて楽しい音譜って思って4年。

強いとは言えないチームかも しれないけど
とっても素敵なチームだと思います♪


残留 決まって
良かった❤





今年も楽しく観戦できました♪
ありがとうございました(^^)


なんだか
まとまりのない
blogになっちゃったけど
嬉しい事 たくさんの一週間になりました。

ハッピーな一週間♪

こんな週 なかなか ないです照れ

ありがとう♪