1人ぼっちのDisney Halloween 2014 | ちなりん BLOG

1人ぼっちのDisney Halloween 2014


ディズニーハロウィンへ
行ってきましたーー♪

二年ぶり??と思ってたら
2010年が最後の
ディズニーハロウィンだった!!!!


久しぶりのディズニーハロウィンで
すっごく 楽しみに
してましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なのに なのに。。。。

半日 1人ぼっちという
信じられない出来事がありました。

正確に言うと
前日の夜のディズニーから
1人ぼっち。。。

1人でホテルにも
泊まり。。。

次の日の仮装当日も
昼過ぎまで1人。。。。


最初は1人でも
楽しめる~って
思ってたけど
夢の国で 長時間の1人って
限界が。。。

それに加え
仮装で1人。。。。

カップル仮装だったのに
1人。。。。

他人から見たら
『あの人 仮装してるのに
暗いからドタキャンされたんだね(笑)』
ってバレちゃうくらい
夢の国にいるのに
ひっっっっっっっくーーーーーい
テンション。。。。



この二人 やる予定だったのに。。




1人。。。。





社交的じゃないから
話しかけられても
会話が続かず。。。。


1人でスプラッシュマウンテン乗ったり
美容院に行ったり
1人でチュロス食べたり
キャラクターを遠目で見たりと

時間潰してたけど
30分が3時間くらいに
感じました。

そして
待つこと
約16時間…

やっと やっと
ガストンが
来てくれましたガーン


来てくれて 本当
良かったーっっっ!!!!!!!!!!!


でもでも
辛すぎて 下がったテンションを
上げきれず

いっぱい写真撮るんだーーー♪が
全然できなくて
普通の写真ばっかり。。。。

1人 全然 平気!!!!!
って思ってたけど
ここでは 数時間しか無理でした。

でも こんなハプニングも
1人ぼっちディズニーの経験も
終わってみれば
よい思い出ですニコニコ





カップのチップ君を
連れてって良かったー

本当 心細かったーーー笑