4月いろいろ | ちなりん BLOG

4月いろいろ

4月 もう終わりだ!!!

毎月 毎月 あっという間に過ぎてしまう。。。


4月も素敵なイベントが

たくさん ありました♪



東京研修でお世話になった

先輩ミッキーの結婚式に行ってきました。



会場は銀座です。
すごく素敵な場所でした♪



花嫁さんも とーーーーっても綺麗で
幸せのお裾分け 沢山いただきました♪







仲良くさせて頂いているお客様と
職場のみんなでお食事会へも行ってきました。



おいしいワインとフランス料理♪





あとーーーーーー!!!!!!!


大好きなデニスのゆきおちゃんにも
会えた‼‼‼‼


パパと今年初の魚釣りも行きました。
 
まだ 魚はいなくて。。。
いかだ屋さんのおじさんに 
ワカメとりな!って言われ 
ワカメをたくさんとりました。 




天然のワカメは すごくおいしかったです。







お家でとれた筍と
日本海のワカメ。

養老ミートの馬刺しです♪
あとニシガイ。




ってか 日本海凄く綺麗!!!!!!!
早く泳ぎたいーーー!!!!!

新しい水着
買おーーーっと!!!!!




fc岐阜の試合も
行ってきました♪

最近 応援してる選手が
出てないから
あんまり真剣に見てない。。。


この前も負けちゃった。。。。。


けど!!!!!!!!!!!!!

美味しいスタジアムグルメ発見したーー!!!!!!






ここのソーセージ
美味しいドキドキ

美味しくて
パパにもお持ち帰りしました♪

ベーコンが お気に入りみたいです(^^)

4月は 嬉しい事が
多かったです音譜


素敵な結婚式ドキドキ
楽しいお食事会ラブラブ
ゆきおちゃんに会えた事ドキドキ

真理子さんの美味しい手料理に
美味しい春ワカメに
美味しいソーセージ♪

美味しい食べ物との出会いも
1つの出会いだから
テンションアップアップアップアップアップアップ

来月も楽しく過ごせますようにニコニコ