B Girl | ちなりん BLOG

B Girl

私の上司は
B Girlです!

たぶん。。。

元B Girl...


勝手にそう
思ってるんだけどニコニコ

B系に憧れてるから
いつも一目置いている
上司が今日 久しぶりに
東京から来てくれました!

お酒も強くて
いつも一緒に飲みに行くと
ヘロヘロです(^^)

で。。。
帰りに
楽しくなっちゃって

だいちゃんに
踊りに行こうーーーー

絡んでしまいました。。。


明日 大切な用事がある
だいちゃんには
お断りされてしまい
音楽を聞いて電車に
乗りました・・・

何聞いていいか
わかんないから
シャッフルにしてみたら…

好きな曲ばっかりーーーーー!!!
立て続けにーーーー。。。



好きドキドキばっかりーーー。。。




踊りに行きたい気持ち
あおられちゃいました。。。




でも明日も仕事だし
我慢。。。我慢。。。しょぼん

みんな休み
いいなーーーー音譜


Android携帯からの投稿