お腹いたい。。。 | ちなりん BLOG

お腹いたい。。。

今日は 1人MOZOしてきました☆


この前 ZARAでフィーバーしちゃったので

今日は気を付けないと。。。
と思って まず お家で
自分のクローゼットを
整頓しました☆


一枚買ったら一枚捨てる!ね♪

これを私は一枚買ったら
二枚捨てる!!にしました☆

でも まだクローゼットを見ると 
たくさんの服で
うんざりするなぁ。。。


でも 整頓してからMOZOに行ったら
欲しいもの なかった!!!


一個あったけど。。。
我慢してみた!!!




昨日は父の日だったから
哲にお靴買いました。


派手なのは あんまり履いてくれないけど
これなら履いてくれるかな???

ちなりん BLOG-Image142.jpg


じゅりちゃん情報で 
スイマーの 
セールのが熱い!!! 
って教えてもらったので 


スイマーにも 行ってきました☆ 


お化粧ポーチが 汚かったから 
新しいの GETしました☆ 

しかも 300円!!! 


お値打ち♪♪♪ 

ラッキー☆☆☆ 

ちなりん BLOG-NEC_1312.jpg