NEW NAIL♪ | ちなりん BLOG

NEW NAIL♪

今日は
お休みです♪


午前中はネイルサロンに
行ってきました☆


急いでたから
簡単 早くできるデザインにしてもらいました☆

ちなりん BLOG-201006161525001.jpg

その後は 
白川公園の病院へ!! 
ギリギリ午前の部に 
間に合いました♪ 


で 今は 地元の接骨院にいます☆ 


早い時間だから  
おじいちゃん おばあちゃん 
ばっかだぁ。。。 


「爪 ハイカラねー」 

と 誉めてくれました。 

私が新入りだからなのか 
やたら話し掛けられてます。。。 

これが 終わったら 
次は 皮膚科!!! 


間に合うかなぁ。。。