息抜きタイム | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

怒涛の1週間が終わった。


頑張った!と

コンビニスイーツで

自分を労いました🍰


久しぶりに地上波でバレーボール🏐

日本の会場なのに

「ニッポンチャチャチャ!」

サーブの際の「そーれ!」

とかいう声援がなくなったんですね😳

しかもボールの音も

前とは違う!

機材の性能が良くなった?

選手のパワーがあるから?



今の男子バレーは強いから

見ごたえがあります。

バレーボール好きだなぁ(観るのが)



川合会長が若い頃はかっこよかったので

よくテレビで見ていましたが

弱かったですからね😓




自分の時間はやっぱり必要

がむしゃらに頑張る年齢でもないから

自分のペースって大事だなと


息抜きする時間をみつけて

労る時間を増やしたいと思います🍀



最近行ってないなぁ
私の中で水不足💔





ただやるべきことを

こなしているだけ

だけど

見てる人は見てるみたい。


だから私もお返ししよう。


感謝✨