必要な時間 | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

午後からドライヘッドスパの勤務

午前中は自分を労ろうと
朝イチで温泉♨

平日でしたが
お客さんいました。
でものんびり小一時間
温泉楽しめました☺️



久しぶりにチーズ工場のバラ園へ。
小雨が降ってきましたが
咲いてきましたよ








どうしても
オレンジ色系が好きなので
写真もオレンジ色が多いですが💦
これからもっと咲いてくると思われ。
また見に行きます!



ショッピングモールに寄り
300円で体験できるマッサージを。
やっぱり痛い😵
そして画面で次のマッサージ箇所が表示されるので
予測がつくのですが
腕を揉まれるはずが
腕が短いせいか
手を揉まれた私

人にやってもらうのが一番と
改めて実感。
ただ多少は体が軽くなり
いい感じで仕事に入れました。




体調が悪いと
メンタルにも影響が出るので
もっと自分を労ろうと思う
今日このごろです。