桜は見れなかったけど | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

朝からいい天気過ぎて
桜を見ながら出勤しようかと
いつもと違うルートを選んだら
開花はまだでした😅


代わりに
動物に出会いました


ガサガサ音がして
下の道路を見たら
6頭くらいいらっしゃいました🐒
熊じゃなくてよかった😅


毎日コーヒーを淹れて職場に持って行ってますが
自分の身長より高い位置の
ロッカーから落としてしまい
マグボトルもちょっと変形し
蓋が開かなくなりました😱


お陰様で
お昼に飲むことなく持ち帰りました···


長年使ったからもうお役目終了なのかなと思い
帰りにスーパーを覗いてみたら
以前気になっていたマグボトルが
型落ちになっていて
かなりお手頃な価格でゲットできました✌️
明日からまたコーヒー生活が始まります☕


変形したマグボトル
処分するにしても
まずは中身を捨てないとと思い
ありったけの力で開けようとしましたが
びくともしません。
どうする?
中身入ったままゴミに出せないよねと
悩みましたが
ダメ元で外の地面に落としてみたら
衝撃で蓋が外れました


···やってみるもんだな😳
(これが最善のやり方ではないと思いますが)


今まで落としたことなんかなかったのに
ここにきて落とす?

自分の不注意ですが
何か大きい災難が来る前に
散らしてくれた気がして
感謝するのでした。
(そう思い込みたい。)



今日のしし座の運勢びっくり