勝手にめでたい | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

おめでたいことに関連する作業を

させていただき

勝手に私もおめでたい感を味わいました。


今まで味わうことがなかった作業。


1度断ったのに

結局お世話になっている。


人生何が起きるかわからない。






そして

慣れない作業をしたせいか

腕が筋肉痛

この年で筋肉痛って

なかなかないなと









今日は大荒れな天気だったのに
自宅に近づくにつれて
路面が乾いてる!
近いけどやっぱり山なんだと
実感しました。

これから雪とか。
積もらないといいなぁ。