口内炎 | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

朝から花火の音
お祭りがあるみたいです。


最近野菜が高くて
スーパーで買うのは躊躇いがち。

産直市場へ行ってきました。

天気のせいか
いつもと違うラインナップ。
色々買いました。

久しぶりにりんごをゲット🍎
甘くて美味しい😍

切り干し大根の炒め煮に
買い込んだ野菜をプラスして
栄養もアップしたと思います。

ストレスなのか
免疫落ちたからか
口内炎が出来たので
慌てて野菜を摂取し始めました😓

お陰様で
ちょいと良くなりました。


台所に立つのも苦にならない
肌寒い季節になりましたね。
体調崩さないように
お互い気をつけましょう💪




今日もいい香り✨