おやつ祭りてした | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

月に一度の学びの日
筆跡心理学研究科です。

本日も医師の筆跡(何科の先生?)
文章から筆跡検討
等など

毎回気づきがあり
有意義な時間です。

終了後もやいのやいの
筆跡談義
これもまた
貴重な時間
わかり合える時間が
非常に楽しいのです

そして恒例のおやつ祭りでした


今回もたくさんいただきました
ありがとうございました🙇


カフェモカ💕


久しぶりにお会いした方から
お気遣いいただきました
ありがとうございました✨


今月は体調崩したりして
自宅でゆっくり過ごしていたのもあり
人との会話が
とても嬉しく感じました

感謝✨