桜を愛でました | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

6連勤の疲れた体に
5時おきで地域活動

11時半に終了

疲れ果てましたチーン

近くの神社

曇り空で
うまく撮れませんでしたが
桜きれいでした🌸

いつも日曜日は
上のグラウンドのお客さんで
駐車場は満車ですが
今日はいませんでした


そして
我が家から徒歩2分間くらいにある
桜の名所(勝手に名所にしてますが🤣)

曇りなので···





花見の時期は
初めてきました

近所を歩いてると
珍しがられるので
あまり来ない場所

渋滞もなく
他に人もいなく
ゆっくり愛でました


ありがとうございました