やっぱり好きだ | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

今年初
筆跡の学び
(冬は休んでいました)

おやつたくさん💕
やっぱり筆跡好きなんだと
改めて気づきました

2ヶ月休んで
筆跡の話題に誰とも共感できずに
悶々としていたんですね🤣

新たな気づきと復習で
充実した時間でした✨

ありがとうございました。

最近気になった筆跡は
栗山監督

ある番組で
ボードにマジックで書いた字。
めちゃくちゃ特徴があって
栗山監督すごい!と驚き
写真で撮ろうとしたが
スマホ、スマホ💦
と思っている間に
違う画面に切り替わりました😭

目に焼き付けておけばよかった。



先日
朝の空
印象的で思わず撮りました

こういうのは撮れますけどね🥲