自己分析 | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士の資格を持つ
ドライヘッドスパのセラピスト&事務員をしています。



イベントもたまに
参加します

珍しく休みの土曜日

どうしても
癒やされました
水、きれいです
水を汲みに来ていた方もいて
初めてここで別の方々と遭遇しました(笑)




長い長い階段を登る
(ここは3分の2を登ったくらいの写真)
お久しぶり😁
こちらもゆっくりご挨拶できました
長い階段
何故かスタスタ登れて
歓迎されたのか?


道中ラジオを聞きながら

今日で12年
もう12年

考え事をしたいとき
必ず運転したくなる
そして
たどり着く場所





なんだ、たった40分か。
と思う私と

40分もかかるのかという意見と

そうだ
そういうタイプだったと
改めて自己分析をしたのでした。



進みたい
挑戦したい
なんか忘れてたな、最近