大晦日 | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

明日から天気が崩れると
予報だったので
勢いで行ってきました

志津川

初詣の準備で忙しそうな社務所

御朱印貰えるか聞いたら
書き置きならと

そして
限定のは残り1枚ですと言われて
ゲットしました
この字が好き😍
真似したいけどなかなか書けない💦

今度は暖かくなったら
御朱印帳に書いていただこう🎵

ちょっと階段を登ると

ここから見える景色も好き✨

鳥居付近にある掲示板
いいね✨

先日
初穂料って書いてと頼まれて書いたら
転折角型になった私
仕事だから仕方ないか?😅

序にさんさん商店街にも


ここから見る海も好き
赴任する時に見えた景色に
釘付けになったのを
今でも鮮明に覚えています


ここも大好きな
横山不動尊
水きれい😍

柳津虚空蔵にも

初詣の準備で
お客さんいない❤️
ゆっくりご挨拶出来ました



今年ご縁があった方々
いつもよくしていただく皆様
ありがとうございました🙇

年が明けるまえに
筆跡診断書、無事に届いたと
連絡していただいたお客様

良かった良かった😆

来年も
自分のペースで
歩いて行きます

よい年を
お迎えください🎍