国語苦手でした | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

英語が苦手でしたが

国語も苦手でした



~が

~を

~は

助詞だったかな?

使い方いまいちわからんのです


勢いで書くタイプなので

後で冷静に見てみると

なんだこれ?って

文章が多いことに気づく😓


ボキャブラリー増やしたいし

表現力もつけたいし

理想は尽きません





そんなことを思い出しながら

診断書を作成中




関節の痛みで

親指をうまく使えず

連綿になりつつある私の字


これも意味があるのかな✏️