見逃す | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

歴史上の人物についての番組


スマホをいじりながら

チラチラ見ていたら


いつの間にか

直筆の書類が残っていたらしく

コメンテーターの方々が

直筆を見て色々コメントしていました


真っ直ぐ書けない方みたいなので

集中力がない人だったんじゃないか

等々・・・



あっという間に

直筆の画面が変わってしまい

なんでもっと早く

直筆が出てたのを

気づかなかったの‼️と

反省しました笑い泣き



しかし

何百年も経過して

字を見られて

色々妄想されるって


字は凄いのだと

改めて思うのでした




ご褒美💕

コーヒー味のバームクーヘン
作ってくれないかなー😍