芳香剤よりも珈琲の香り | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

ホームセンターで
日用品を買い出し

久しぶりに車の芳香剤を買ってみました
数年ぶりです

購入してすぐ使用しましたが
運転中具合悪くなってしまいましたチーン

見本の匂いをチェックしたら
いい香りに感じたのに
使い初めてちょっとしたら
頭痛がして
気分も悪くなってチーン

ちょっとまずいと思い
使ったばかりですが
ごみ袋に入れたら
ちょっと落ち着いてきました

アロマの香りに慣れたせいか
芳香剤の香りにやられてしまった💦
アロマ風なものを選んだのだけどな・・・


窓を開けて換気して
でも匂いがまだ残ってる😰


他にも買い物して
久しぶりに船岡のフリゴレスさんへ
船岡店さんでは初テイクアウト
美味しい‼️😆

そして
芳香剤よりも
珈琲の香りが勝ち
一気に具合の悪さも吹き飛びました‼️

珈琲万歳🙌

くるっと1周したら
カエル‼️😆
ほっこり
癒されます🎵

ありがとうございました✨


テイクアウトなら
さくっと飲めていいかも
また行きます☕️