魂が温かいらしい | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

謡ひさんの音叉を
受けてきました✨

以前体験した音叉とは違い
自分の魂がわかる?
自分をお祝いする?

ちゃんと話を聞いたのに
都合のいいところしか
覚えていない私です滝汗

ヒーリングが始まったら
ほわん
温かさを感じました

終始リラックス🍀
(今日は寝なかったと思う🤣)

終わってから
解説をいただいたら
私の魂って温かいんですって❤️大事だから強調(笑)
だから
温かさを感じたようです

へー😳

温泉の熱い湯ではなく
じんわり内側から温かくなる感じらしい

じゃ遠赤外線的な?🤣

これからやろうとしていることも
背中を押していただきました🙌

有意義な時間
ありがとうございました🍀


そしておやつは
さくらっきーの
ラッキー焼
洋風どら焼
もちろんラムレーズンを選びました❤️

生菓子を買いに行ったのですが
さくらっきーにひとめぼれ😍
大河原の喜多屋さんですよ❤️

他にも見た目もかわいいお菓子たくさんありました
また行かねばです🎵



ちょっと山へドライブ
曇り空
暗いです
でも近くに川があるのか
せせらぎがいい感じでした✨

平日は空いてていいですね~

いい日になりました✨




Avanti 我妻恵子