紅葉がきれいでした☆ | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

総合案内人の我妻恵子です。

色々なメニューから、あなたに必要なアドバイスを提案します。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます☆

 

出没予定は下記をご覧ください

      ↓


セッションや講座の希望がありましたら日程調整致します↓

 

 

クリスタルインテグレーション、手相カウンセリング、オーラハンドクリスタルセッション、メディカルアロマの講座予約などはこちらをご覧ください





秋保に行ってきました😃




紅葉がきれい🍁


木の家珈琲館の二階から。




お昼はいも煮膳。
川原でいも煮をしている人たちでいっぱいだったので、いも煮にしました。


このメンバーで開催✨
今回も楽しくイベント出来ました🍀


お客さんが来る前に、ハンドトリートメントをやっていただく。
乾燥が気になる季節。
しっとりです🎵(私もやっていただきました‼️)
ありがとうございました✨


次回は春かな~と思ってます。
今回、来れなかった方々、ぜひ次回は覗いてくださいね😁




気になる方は、気軽に問い合わせだけでもしてくださいクローバー
イベント出店依頼等も下記へお願いします🙇