牡鹿観光大感謝祭☆ | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

総合案内人の我妻恵子です。

色々なメニューから、あなたに必要なアドバイスを提案します。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます☆

 

出没予定は下記をご覧ください

      ↓


セッションや講座の希望がありましたら日程調整致します↓

 

 

クリスタルインテグレーション、手相カウンセリング、オーラハンドクリスタルセッション、メディカルアロマの講座予約などはこちらをご覧ください




朝からいい天気☀️
清々しい。
早起きは得意ですが、今日はルンルンでロングドライブ🚗

石巻🎵
牡鹿観光さんで大感謝祭に参加させていただきました‼️😆

開始時間前から、お客さんが来て待っていました😳

お振舞いいただきました😍
ビールは私のじゃないです(笑)

伊藤香織さんのストラップつくり☆

しなのりさんの個性心理学☆
アクセサリーも販売してました✨

私はこの3つで。

2階では、宝石せっけん作りやってました✨

写真撮り損ねましたが、ハンドマッサージの部屋や、アクセサリー販売の部屋もありました‼️

たくさんのお客様がいらっしゃいました‼️感謝✨
少しでもみなさんの参考になれば幸いです。

皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました🙇








気になる方は、気軽に問い合わせだけでもしてくださいクローバー
イベント出店依頼等も下記へお願いします🙇

問い合わせはこちら

必要としてくれる方のところなら喜んで行きます✨