きれいな青空☆ | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

総合案内人の我妻恵子です。

色々なメニューから、あなたに必要なアドバイスを提案します。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます☆

 

出没予定は下記をご覧ください

      ↓


セッションや講座の希望がありましたら日程調整致します↓

 

 

クリスタルインテグレーション、手相カウンセリング、オーラハンドクリスタルセッション、メディカルアロマの講座予約などはこちらをご覧ください






一人亡くなると三人続くとききますが、ほんとに続きました。
まさか一週間のうちに三回も喪服を着ることなるとは。

そんな中、仕事は仕事でこなさねばならず、帰宅後は診断書作成、週末はイベント。たまたま今日は昼間はフリー。
息抜きをしたくて。

空が爽やか。
きれい✨





ほんとは他にも行ってみたいところがあったけれど、予定もあったので、またゆっくり行くことにしました。


自宅に帰宅中、パチリ。
夕日もきれいでした✨


そして、今は月がきれい✨



今日も一日、ありがとうございました✨


ロングドライブでしたが、かけていたカーラジオから珍しくユニコーンや民生くんの曲が何故か流れてラッキーでした😁
川西さんもレベル59とは。
見えない。若い。




気になる方は、気軽に問い合わせだけでもしてくださいクローバー
イベント出店依頼等も下記へお願いします🙇

問い合わせはこちら

必要としてくれる方のところなら喜んで行きます✨