大きな虹に癒されて☆ | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

総合案内人の我妻恵子です。

色々なメニューから、あなたに必要なアドバイスを提案します。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます☆

 

出没予定は下記をご覧ください

      ↓


セッションや講座の希望がありましたら日程調整致します↓

 

 

クリスタルインテグレーション、手相カウンセリング、オーラハンドクリスタルセッション、メディカルアロマの講座予約などはこちらをご覧ください





昨日はとっても大きい虹を見ることが出来ました🌈
低い位置にでっかい虹。
なんかいいことありそう✨

富谷でランチ☀️🍴
おいしかった~🌠

ご縁って不思議だなぁとつくづく実感するこの頃。

波動が合う人から紹介される方はやっぱり波動が合う感じ。

こういうご縁は大切にしたいですね。


今週はイベントないの?
と聞かれましたが、毎週イベントに出ている訳ではありません😅
ちなみに来週もイベントはやりません(笑)

自分のための時間も必要。
その間に、個人セッションのお申し込みもちょっと入ったり。
地味に募集している筆跡診断書も作成したり。

そして、今月一発目のイベントは下記のマジカル喫茶です😁
マジカルを皮切りにパンダ祭り、牡鹿観光のお祭りと今月下旬はお祭り三昧です✌️


今月開催です🎵
マジカル喫茶JASMINEの巻💗

マジカル喫茶JASMINEの巻
あがつまの予約状況
11時~11時40分 予約済(ありがとうございます✨)

11時50分~15時 空き(予約が入りましたら随時更新します)

予約優先です💦




気になる方は、気軽に問い合わせだけでもしてくださいクローバー
イベント出店依頼等も下記へお願いします🙇

問い合わせはこちら

必要としてくれる方のところなら喜んで行きます✨



ある石のワンドを手にしました。

再度意味を調べてみたら

「間違った今を作らないように」


間違って20ミリのワンドを買ったら、アイスのパピコ状態で太すぎてセッションには不向きで💧自宅用に飾ってますが、家に置いておく意味があったんだなと思っています。


新しい情報に左右されて一喜一憂していたら、ついていきたくてもいけません。

どーんとどっしり構えていてほしいです。

上に立つ人はね。



私はぶれない。ぶれてはいけない。

そんな意味で、我が家に来たのかなこの石って感じながら、パピコみたいな石を眺めています。