29日(土)はステキtime☆ | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

総合案内人の我妻恵子です。

色々なメニューから、あなたに必要なアドバイスを提案します。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます☆

 

出没予定は下記をご覧ください

      ↓


セッションや講座の希望がありましたら日程調整致します↓

 

 

クリスタルインテグレーション、手相カウンセリング、オーラハンドクリスタルセッション、メディカルアロマの講座予約などはこちらをご覧ください





いよいよ今週土曜日はステキtime☆です🎵





今回の出店ブースは次の4つです。


ポチャッコその1
☆初参加☆

    長町のアトリエアンジェさん


【出展メニュー】

ボディケア体験20分2000円

小顔矯正体験  20分2000円


日頃のお疲れを癒して✨つきものがとれたようにスッキリしませんか



ハローキティその2

☆クリスタルカウンセリング&クリスタルタロットカードリーディング

    20分 1000円

    (選んだ石で今の状態を知ることができます。)

    天然石の杜ラホヤ   La jolla
    野口ようこさん



シナモロールその3

☆耳つぼジュエリー体験

    1000~1200円

    お耳のマッサージとスワロフスキー使用の耳つぼジュエリーのキラキラで心も身体も癒されてみませんか☆


   Pia  shin-yさん


そして私。

☆メディカルアロマお作り会    

  *メニュー限定

ラベンダークリーム

美容ジェル

手荒れクリーム

かかとのクリーム

を作れる材料を持っていきます。

「他のアイテム作りたいんだけど❗️」

って方は、連絡ください。材料持っていきます😅


☆筆跡診断 15分1000円

☆オーラハンドクリスタル  ミニバージョン500円(フルバージョンは1000円)



久しぶりの土曜日開催‼️

来月以降、平日開催になる可能性大‼️


お休みの方、ぜひ体験してみませんか💐


会場は名取のラフさんです🎵
1オーダー制です。
おいしいドリンクを飲みながら、又はランチのあとにいかがですか☺


皆様のお越しをお待ちしております🍀