竜宮城終了しました☆ | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

総合案内人の我妻恵子です。

色々なメニューから、あなたに必要なアドバイスを提案します。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます☆

 

出没予定は下記をご覧ください

      ↓


セッションや講座の希望がありましたら日程調整致します↓

 

 

クリスタルインテグレーション、手相カウンセリング、オーラハンドクリスタルセッション、メディカルアロマの講座予約などはこちらをご覧ください





今日も月明かりがきれい✨
中秋の名月、明日でしたっけ⁉️💦

2年前、1000人規模のお客様がいらっしゃるイベントにメディカルアロマチームで参加して、そこから仲良くさせていただいている仲間と、同窓会気分でイベントを開催しました爆笑

遠足気分(注:イベント会場に向かってるの図)
久々に変顔見た😆

こちらがお世話になったマルカフェさんジュース

外看板をお借りして書きました😅

完成↓

その間、玉手箱を作るメンバーのみなさん。
出来た玉手箱タワー↓

準備中

メディカルアロマコーナーは伝説の女、ゆかさん🍀

パワーストーン鑑定&手作り雑貨販売のかおりさん💎

手前がいつもマルカフェさんで手相リーディングをしている、ひろさん✋
奥がオラクルカードリーディングの世界のよしどめるみこさん🃏
ずっと気になっていた、ひろさんの手相。
お客さんが途切れた時間にお願いして見てもらいました✋
一攫千金のほくろがあるよ❗️と。
ロト6みたいな、宝くじがいいらしい。←分析するのが得意だから。
そうか。勘じゃなくて分析が必要なのか💡
と色々参考になりました❗️ありがとうございます✨

三連休の初日、たくさんの方にお越しいただきました🎉


私のも撮影していただきました😌
筆跡診断、みなさん初めての方ばかりでした。
「字、汚いんです💦」
とみなさん言いますが、関係ありません‼️(汚いを同調しているのではなく💦)

筆跡を見ています。
字がうまくても下手でも、筆跡特徴が同じなら同じ診断になります。

ただいま地味に筆跡診断書のモニターを募集中ですが(あと14名)、イベントではお気軽に体験出来ます。

もうちょいしたら、イベントでも価格を上げる予定ですので、気になる方は早めに体験して下さいね✌️

みんなと📸
みなさん、ありがとうございました‼️
楽しかった~🌠
第二段、あるかな?😁


マルカフェさんのドリンク、おいしかったです🎵ごちそうさまでした😆



≪メディカルアロマ資格講座のお知らせです☆≫ 
もっと学びたい!と思ったり、わざわざ作りに行くのが面倒だから自分で作りたい!家族のためにアイテム作りが出来るようになりたい‼
という方、ぜひ講してみませんか?ウインク

資格講座について

  

気になる方は、気軽に問い合わせだけでもしてくださいクローバー
イベント出店依頼等も下記へお願いします🙇

問い合わせはこちら

必要としてくれる方のところなら喜んで行きます✨




ブログを見ていただいている方は想像がつくと思いますが、私は行動範囲が広く🚘️


タイヤ、磨り減りすぎだよな。

と常々思っていたので、打ち上げを断念して、カー用品店へ💨


そしたらば、ちょっと危なかったですね🤪と💧


タイヤを新調しました✨


先月、誕生日に個性心理学の小泉理惠さんから、「今年はメンテナンスの年。タイヤとか車はもちろん、健診とか自分自身のメンテナンスも忘れずに」とメールをいただいていたので、まずはタイヤが気になっていました。


あー。

良かった🍀

具体的に言われなきゃ、まだ大丈夫だろうで終わってた。

理惠さん、ありがとうございました流れ星


個性心理学が気になる方は、小泉さんを紹介しますので、ご一報下さいね✨


ちなみに、個性心理学では私は活動的なコアラ🐨です。