8月14日は仙南☆マジカル喫茶☆ | ひとりごと / keiko

ひとりごと / keiko

神社巡り
水のある場所

好きなもの
載せています



やりたいことをやる
自由に生きる



筆跡心理士
クリスタルインテグレーション
かっさハンドトリートメント

イベントもたまに
参加します

総合案内人の我妻恵子です。

色々なメニューから、あなたに必要なアドバイスを提案します。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます☆

 

毎月第2、第4土曜日の午前中はみやぎ生協大河原店、第1、第3日曜日の午前中は生協白石店でメディカルアロマ講座をやっております。

たまに違う日に開催になることもありますので、下記の予定でご確認下さい!



セッションや講座の希望がありましたら日程調整致します↓

 

 

クリスタルインテグレーション、手相カウンセリング、オーラハンドクリスタルセッション、メディカルアロマの講座予約などはこちらをご覧ください





今日は過ごしやすい気温ですね🎵
久しぶりに早く寝よう。

さて、お盆めがけてイベント続きますよ~🎵

14日は
お盆だよ!
仙南☆マジカル喫茶☆
不定期開催のマジカル喫茶。
メモリーオイルでおなじみ、じゅえるあみさんとのコラボ。
お互い気が向いた時しか開催しません口笛
そんなイベント。
忙しいお盆に開催しちゃいます☺


この日は、寅の日、開運day🎵
メモリーオイルに思いを託すのもよし、
筆跡診断で開運文字をゲットするもよし🎵

じゅえるあみさんは予約優先で、すぐ予約でいっぱいになってしまうので、気になる方は予約した方がいいですよ‼


前回作った私のメモリーオイル。
まだ減ってません(;_;)
カードリーディングもやります。



1オーダー制です。
寒くてもなぜか頼んでしまう、らふさんのクリームソーダトロピカルカクテル

親戚付き合いにぐったりなあなた、
息抜きにマジカルしませんか✨
お待ちしています🎵



≪メディカルアロマ資格講座のお知らせです☆≫ 
プチ講座を受けてみて、もっと学びたい!と思ったり、わざわざ作りに行くのが面倒だから自分で作りたい!家族のためにアイテム作りが出来るようになりたい‼
という方、ぜひ講してみませんか?ウインク

資格講座について

 ※健康管理士講座、先着2名すぐに開催できます‼予約可能日をご覧ください。
 
気になる方は、気軽に問い合わせだけでもしてくださいねクローバー
イベント出店依頼等も下記へお願いします🙇



講座やイベント情報を配信します✨

よかったらぽちっとパー

(今から何でもタイムにするよ等のメッセージを配信したりします)

                       ↓
友だち追加
 ショップカードやり始めました