こんばんは🌃

昨日は~

初の雪❄になりました

そして雷⚡まで

底冷えの寒さで💦💦💦したぁ


そしておサボリ

ブログ2024年~初です

節分も済み🙈🙊

もう2月です🙊

2/2日

吉田裕貴くん下矢印下矢印

コチラに

行ってきました🚄💨💨

 



ソプラノ🎶バリトンに
癒やされて来ました🙆🍻
下矢印下矢印

 



 月1LIVE上矢印上矢印上矢印

お知らせも~楽しみです拍手拍手


そして我が家の🐶🐶達です

下矢印下矢印






無事に~2024年
迎えられました
元気に頑張っています

2人共にビーグル犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽ犬あたま
おむつデビュー致しました
🙊🙊