こんばんは🌃朝晩は寒くなって

来ましたぁえーん泣き笑い

秋です紅葉紅葉紅葉の季節🍁🍂🍁

ですね🙂ニコニコ そして

今夜も🌕が~綺麗でした👌🙆



そして裕貴さま🙊🙈
ツイキャス配信開始致しました

頑張って配信💪🙊🙆

続けて

楽しませて下さいね~🙂指差し


11/5日は
こちらも控えてますふとん1
オペラ上映会拍手

沢山の方々が

参加してくれると照れ照れ

良いですね🙂ルンルンルンルン


HIROKI様らしく
頑張って下さい💪🙆💪

こちらも12月にあります下矢印下矢印


そしてそして
我が家のわんこ🐶🐶です



懐かしい写真上矢印上矢印今はいない
ママ犬~パパ犬🐶🐶もいます







これから
まだまだ寒くなるでしょうが
元気に~頑張ろうねビーグル犬しっぽ犬からだ犬あたま
犬しっぽビーグル犬からだ犬あたまそれが1番
嬉しい指差し二重丸チョキわんわんわんわん足あと足あとファイト