こんばんは🌃

の一日でした爆笑ふとん1

そしてそして

昨日はコチラへ

行って参りました🎂💐🎶🎶🎤下矢印下矢印

https://ameblo.jp/hiroki-yoshida-official/entry-12801874641.html 

バースデーLIVE白ワインカラオケ白ワインルンルン音符音符
裕貴くん応援する方々との
楽しい時間を共有出来ました
懐かしい方にも
お会いできニコニコニコニコニコニコ
そして🤗ビンゴゲーム
質問コーナー
手作り(HIROKIくん)
バウンドケーキ
美味しく頂きました
(写真取り忘れ(笑))
すぐに食べる方に気が(笑)
一番のメインの
バリトン🎶🎶🎤
響き渡りましたルンルン音符音符飛び出すハートキューン

お花も~
コチラのお花も下矢印下矢印

上矢印上矢印北岡ひろしさんからも
お花届いてました
優しいお心遣いに感謝です
裕貴くんも~とても嬉しい
何時も以上の笑顔でした☺️☺️



これからも
素敵な歌声届けて下さいカラオケ指差しルンルン音符指差しチョキ

そして我が家の🐶🐶です
元気で頑張ってます
ちなみに~寝ている時間
多いですがビーグル犬しっぽ犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだビーグル犬あたま
家の中で
のんびりと活動中してます




下矢印下矢印ある日の
家の前での🐶🐶
まったりお散歩




頑張ってます🐶🐶💪💪👌