今日も~1日

お疲れさまでしたぁ🙆👌

毎日蒸し暑いです

自分の体力&頭脳

追いつきません😅ポーンポーン


そんな時は~推しさん存在ですね💜🎶

昨日頑張って

行ってきましたぁ下矢印下矢印

コチラ下矢印下矢印https://twitter.com/genjiguruma66/status/1540185744421302273?t=qBAyj26Ke3LHNg554LZRNg&s=19 

 

吉田ひろき君

TTCスペシャルライブカラオケ音譜音譜音譜ニコニコ

ダウンダウン


最高に素敵なホールでの
沢山のアーティストさん達の
歌声聴くことが
出来ました🙆
幸せな時間🎶🎶皆様それぞれ
推しさんファンさんとも
共有出来幸せな時間でした
特典会もあり
ひろき君🧒私服にもキュン💗
でした
そして6/12日
3年振りのファンミーティング
(ひろ貴族の集い)
参加して来ました



 コチラ上矢印上矢印ルンルンルンルンもぉ

楽しい時間でした🤗🤗

そしてそして

我が家の🐶🐶子達

ですぅあしあとあしあとニコニコニコニコ

クーラーの効いた涼しい

部屋で元気いっぱいです🙆


フローリングが
冷たくて気持ち良く爆睡中上矢印上矢印ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの子がいます(笑)
この仕草で上矢印上矢印可愛こクッキーさんニコニコニコニコ
アピールしてますよ🙊🙊
コチラは上矢印上矢印ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
考えてる🐶ですかねキューン
思案中~ミルキーさん
可愛いポーズやねぇ(笑)
寝る子は育つ
育ち過ぎ🐶15歳🙊
元気に~🌃散歩
頑張ってます
まだまだ暑い日が真顔真顔ポーン
続くけれど
乗り切って頑張ろうね
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまチョキOKあしあと