♡Newnail♡ | けるる物語꙳★*゚~これが私の生き様よ~

けるる物語꙳★*゚~これが私の生き様よ~

倖田來未大好き♡
倖田組員2018.8.22restart
くぅちゃんを好きになったから、
出会えた人たちがいる。
好きなものは胸張って好きって言っちゃうスタイル〜


ニュアンスネイルっていうのかな??
めっちゃ可愛くないラブ??
善逸ネイルも好きだったけど
これも可愛い照れ照れラブラブラブラブ

夏っぽくて
涼しそうで
デザインも大人っぽいから
大人の階段登ってる気分になった爆笑


みきぽんって好きなYouTuberの女の子が
してたネイルの写真を持ってって
その写真を参考にネイルしてもらったの照れ

めちゃくちゃ可愛い!!ピンクハートピンクハート
今から2ヶ月間このネイルでいられるんだラブラブラブ