そう、アズクロさんの
プレゼント企画に
参加しましたーーーー拍手拍手




    

結果は・・・



外れてしまいましたガーン




ですが、ドキドキした楽しい1日
でしたダッシュ
当たるかな?!とか思いながら笑
ありがとうございました拍手




こうゆう企画してくれるの
ホントありがたいですよね気づき


Bコースも住んでる地域に
ないお店だったら
尚更、参加できたら嬉しいし
(私の住んでるところに無い)


Aコースはなんと!!!
貸切チケット!!!
すごーーーい✨


私は家族みんなで行くなら
3枚のチケットが必要で...。

ペアチケット 2つ

当てないといけなくて...。

ハードルが高いもやもや

なかなか4枚コースってないんだよねー
プリマハムかKIRINくらい?

講談社は以前はあったのになタラー


講談社 ディズニー貸切チケット
余っている人いたら
連絡くださーい
秘密(涙)




懸賞仲間?さんたちの
こうゆうやり取り
素敵だなあ💓って思った日でしたチューリップ