design studio こころ星 (岩手県盛岡市)

 

金濱 惠子 (かねはま けいこ)

 

インテリアコーディネーター

/エクステリアプランナー

/ディスプレイクリエイター

 

私について MY STORY
 

こんなサービスをしています

 

 

兜町を歩く

 

 

こんにちは。

 

昨日に引き続き、東京で過ごした

コーディネーターさん達との時間をお送りします。

 

素敵な壁の前で撮影会。

 

足クロス〜

視線は斜めうえ〜

などご指示いただく。笑

証券取引場の壁。

昔のお洒落ビルが立ち並ぶエリア。

 

 

アンティークな味わいの家具店 TOWARDSさん

向かった先は、

アンティークな雰囲気漂うインテリアショップ。

 

ちょっと一癖ある雰囲気も

こなれた感じがとってもお洒落。

 

矢沢あいさんの漫画「NANA」に出てきそうな、

そんな雰囲気でした。

 

 

アートが豊富

私の目にとまったのは

個性的なアートたち。

海外のアーティストによる珍しいアート。

 

アートは店頭に出しきれないほどの

豊富なデザインがあるとのこと。

 

 

 

 

 

素材感が面白かったり、

異素材の組み合わせが新鮮だったり、

素材を楽しんでいる感じがとても素敵でした。

 

サイズもオーダーメイドでき、

個性的なスタイルが楽しめそうです。

 

 

海外で制作だけど安心

家具も照明もアートも、

海外から海を渡ってくるわけですが、

 

海外と日本では、

求める品質のレベルが違ったりするんです。

 

TOWARDSさんでは、一度日本で、

改めてチェックをしてくれて安心です。

 



そして、手を出しやすい価格帯で揃っているので、

おすすめできるなと思いました。

 

とっても素敵なインテリアショップさんと

繋がることができました。とても有意義な時間でした。

 

 

この記事を書いたひと

インテリアコーディネーター

金濱 惠子

 

HPはこちら

 

Instagramはこちら