〜心に響く仕掛けをつくり、

空間を通してメッセージを届ける〜

 

design studioこころ星

 

ディスプレイクリエイター

インテリアコーディネーター

金濱惠子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

 

秋めいてきて、

少しお肌も乾燥してきた今日この頃。


先日、お客様にいただいた美容液の試供品❣️

使うのをとても楽しみにしていましたおねがい


今日は、仕事も頑張ったことだし、

自分満たしTimeにお試しさせていただきました✨



パンフレットって、

皆さん見ますか?


私は、割と熟読するタイプなのですひらめき電球


なんだか、キャッチコピーに感動しましたおねがい



ぷるぷる、ひゃっ、

湧水に

指をひたす


とっても惹かれませんか!?✨


ぷるぷるして、冷たくて、

つかおうと指を入れると、

サラッとと水のような質感なのかな?


という私の解釈。




とろーり、

赤の記憶、

甘美なまどろみ




しゅるしゅると

しなる柳葉、

ほほなでる


キャッチコピーというのでしょうか。

短歌ともいえそうな、

リズムがあって、美しい表現。


インテリアコーディネーターって、

お客様にご提案するとき、

まずコンセプトを考えるんですニコニコ


タイトルやコンセプト、

ご提案の言葉のチョイス

空間のデザインだけでなく、

いかにご提案に興味をもっていただけるか、

イメージしてもらえるか、

わくわくさせられるかが重要✨


化粧品から、

とってもわくわくする言葉をいただきました!

今夜は、ぷるぷるしてます照れ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より詳しく知りたい方は、公式LINEより

 

Instagramもどうぞ