〜心に響く仕掛けをつくり、

空間を通してメッセージを届ける〜

 

design studioこころ星

 

ディスプレイクリエイター

インテリアコーディネーター

金濱惠子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

 

昨日は、母の日でしたね✨


みなさん、どう過ごされましたか??



これまで、

恥ずかしながら、

母の日はいつもドタバタしていました💦



今年は、ゆっくり一緒に過ごす事が出来て

幸せでした♪


一緒にランチへ出掛けました!




「私が最近意識している事」




素敵な空間ですごす時間や、

心に残る体験にお金をつかうこと。



自分の視野を広げてくれるし、

思い出は、ずっと残るから。



例えば昨日は、


岩手の作家さんの食器を使った食事を

体験したところから、


さっそく今、

取り掛かっているプロジェクトの

ヒントになったり。



前にブログ記事で書いた、

お店で流れているBGMについて、


↓こちらの記事



自分だったら、

もっとこうしたいなと、

自分ごとに落とし込んで考えたり。

↑余計なお世話笑い泣き

 


 そして、


母と一緒に過ごした特別な時間は、
ずっと思い出として残ります




人は、それぞれが体験してきたことで
自分がつくられると思います。

だからこそ、フットワーク軽く、

行ったことがない場所、
見たことがない物、
やったことがない事に、

出会いに行くのが大事だなと思います!



インテリアの価値観も同じです!
自分の経験値で価値観がつくられます✨

ネットやSNSの中から、飛び越えて、
体験しにいくこと、おすすめです♡


 

↓↓↓↓新サービスも是非、ご覧ください↓↓↓↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より詳しく知りたい方は、公式LINEより

 

Instagramもどうぞ