〜心に響く仕掛けをつくり、

空間を通してメッセージを届ける〜

 

design studioこころ星

 

ディスプレイクリエイター

インテリアコーディネーター

金濱惠子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

 

自己紹介や自分をアピールする機会が

増えてきたので、

 

簡潔に自分を伝える練習を!

と思ってこちらにアウトプットしますニコニコ

 

1分で自己紹介しなさいと言われたら・・・?

 

 


よーい、どん!

 

 

 


はじめまして。

3つの肩書きを持つデザイナー

金濱惠子です。

 

私は、インテリア、ガーデン、ディスプレイ

3つに特に思い入れを持ち、

力を注いで来ました。


インテリアは、

お客さまのエッセンスを空間に反映させること

を大切にしています。


人には、それぞれ個性があり、

これまでの生きてきたストーリーによって、

滲み出てくる雰囲気があります。


そのエッセンスを

インテリアにとり入れることで、


ありのままでリラックスできる空間

をお届けします。


ガーデンは、

庭も暮らす場所である

ということを大切にしています。


インテリアコーディネーター目線で、

暮らしを豊かにするための

庭づくりをご提案します。


ディスプレイは、

ライフスタイルをより上質なものにしてほしい

という思いがあります。


季節の設えや、おもてなしの心、

家が出来たのその先の楽しみ方を

お伝えしています。


また、VMDというマーケティング理論をもとに、

家だけでなく、

店舗やモデルハウス、ショーウィンドウなど、


思わず足をとめるデザイン、導線を作り、

売上UPに貢献します。

 

このように、家づくりから、

その先のライフスタイルまで、

広い視野でご提案できることが私の強みです。

 

 

ストップウォッチで59秒85でした!

 

思いを伝えることを意識してみました。

伝わるでしょうか?


まだまだ

ブラッシュアップが必要ですね!


お会いした時など

フィードバック頂けると嬉しいです。


お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

 

↓↓↓↓新サービスも是非、ご覧ください↓↓↓↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より詳しく知りたい方は、公式LINEより

 

Instagramもどうぞ