朝起きたら… | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

我が家は東京都の西端あたり。
区内より5度寒いと言われています。

そして、昨日は都立高校の入試でした。

で、今朝起きたら、


積もってた…。

いや、うちの市のヤフーの天気予報では、昨日曇りのち雪とはなってたものの、
寝る前は降ってなかったし、まさか積もるまでとは…(;^_^A

でも、今回道路には雪はなーい。


と、いうわけで、電車の遅れもなし。
通常通りの出勤です。
あー、よかった。

冒頭の都立高校の入試のくだりは、何が関係あるんだ?と思った方いるでしょうねー。

都立高校の入試または合格発表のあたりのどちらかで雪ってパターン多いんですよ~。

そうか、入試の日だったか~と思った、アラフォーなのでした。