しまじろうクリスマスコンサート | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

今日は、ホーミークラス(保育クラス)の時間はなしで幼稚園のお迎え時間にお迎えに行き、
しまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました♪

えぇ、また夏に引き続き同じ会場に頑張って行ってきましたよ、特急使って。
だって、近くの会場は今年のクリスマスコンサートから無くなってしまったんだもの(^^;

で、今日にしたのは、実は今日のこの会場が、このクリスマスコンサートのDVDの撮影日だったから。
なので、どうせならば、あわよくば…と第一希望を今日にしたら通ったんですよ~。
とかいいつつ、当たった席は、一階の、良席ではなく、なおかつ端のブロックですらない席の位置の、さらに通路と通路の真ん中あたり。
もう当たった席を見ただけで予想はついてたが、しまじろうのキャラ達もコンサート中誰も近くまで来なかったわー。
ちょっとでも映ってたら奇跡だの世界だわよー( ̄▽ ̄)

で・も、DVD予約申し込みはちゃんとしてきましたよ。
だってねぇ…、会場も日にちも違う夏のコンサートのDVDを見て「みぃちゃん、(ここ)いたー❗」って言うみぃに、そうねーと返しつつ内心んん~(^^;だったけども…、
今回は間違いなく『いた』からね、映ろうが映るまいが。素直に返事を返してあげられますもの、今回のならば。
えぇ、買いますとも。

良席ではなくて、キャラクターも近くまできてはもらえなかったし、
10分休憩の時には、また帰るコールされて困ったけど…(まったくもう、まだ終わってないってばf(^^;でした)

でも、最終的に、
満面の笑みで
「クリスマスコンサート、楽しかったー」
って。

うんうん、それがきければ、頑張って行ったかいがあるってものだよ。

行きはお利口に乗ってこれた特急も、
帰りにはタイミングも最悪に騒ぎだしてくれちゃったけど(途中の停車駅に止まる直前だったので、乗り降り終わるまでデッキにも逃げるわけにもいかないのに…っていうね(T_T))。

まぁ…がんばりましたよ、みぃにしては。

15日の東京駅までの移動もがんばっておくれー。今日よりお利口だともっと嬉しいがなー。
初めましてもいっぱいだけど、みぃも知ってる超未のみんなにも久々に会えますからね♪(*^^*)