大掃除ならぬ大片付けしてました | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

数日ブログもなにもかもをストップして、やらなきゃならないことがありました。

家の工事ですが、床張り替えだけじゃなくなって、こんなことになりまして…。
しららさんちの日常-201309011851000.jpg
※犬猫が行かないように柵。

この先の物置にしかならなかった空間が、畳の部屋になります。

猫ゲージが見えてるけど、所定のところに戻せないし、暫定場所にも長くは置けないので、工事開始まで戻しました。

大家の母上の希望により変更が入り、その材料の入荷待ちで、只今工事はストップ中なのです。

物を片付け、新しく導線が出来たため、各部屋のレイアウトを考えて、
移動しなきゃならなくて置けるものは移動し、
床張り替えのあるところは保留にしつつも…
移動してくる予定のもので移動が必要なのは近付けておいて…。

大掃除ならぬ大片付け。
発注品が来たら、工事再開になるので、
急ぎ出来るところまでしたしだい。

粗大ゴミもあるのよねー。まだ電話してないけど。

ファルスカのコンパクトベッドとそれ用の柵?台?とスイングチェア

私も妹ももう下に子どもは生まれない(妹ももうお腹いっぱいだそうだ)し、
柵は犬に齧られ、
スイングチェアは高1のにぃにの時のお下がり。

…いらんだろ。
置いとく場所もないわ。

粗大ゴミ収集、電話しなきゃー。

とりあえず、工事再開までにすることはしたぞー。
しかし、さすがに疲れたぁ~。