考えるみぃちゃま&ホワイトデー | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

【考えるみぃちゃま】

自分でオモチャ箱をひっくり返し、物色するみぃさん。
しららさんちの日常-201303180842002.jpg

物色中に、時々手を止めて、前を見てたりする。
しららさんちの日常-201303180842001.jpg

小ちゃい頭で、
どうしようかな、
とか考えてるのかなとも思う(^-^)


【ホワイトデー】

あ、そうそう、
実はちゃんとダンナがホワイトデーにお返しをくれてました。

開封しちゃって、ちょっと食べちゃってるけど
しららさんちの日常-201303180847000.jpg
お茶と抹茶チョコのセット

お茶は意外にもダージリンだった。
抹茶チョコとのセットだし、
包装で、緑茶か緑茶系ブレンドかと思ったよ。

チョコの減りが少ないのは、ダンナと違って、甘党ではないから。
ちょこちょこといただいていま~す(ダジャレじゃないよ)