犬と猫と人間の子と… | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

最近、みぃさんばかりで、ほとんど登場のない犬猫達。

しかし、実は、みぃさんの写真を撮っているすぐ横にいたりします。

例えば、この前の「伸びたのは…」の時の写真、隣は
しららさんちの日常-201301151151001.jpg
こうなってたりします。

犬も猫も群れたがる…。
猫は単独行動の生き物と言われますが、単独でいるより近くにいたがります。
しららさんちの日常-201301191244000.jpg
ちなみに、ダンナの反対側の脇には、この時、そらが潜りこんでおりました。
モテモテでございます。

たった今、私のいるところからなら、全員写る構図にいました。

しららさんちの日常-201301191237001.jpg
わかるかな~?

小雪は、みぃさんのベビーベッドの中です。
みぃさん、ベビーベッドに置くと、寝つかなくなってしまったの。
しかも、最近、そこでみぃさんが寝てると、足元に乗って寝る猫(小雪)が出てきたので、危なくて使ってはいません。
柵がわり。
そして、きよか小雪の猫ベッドと化しています。

毎日、ベッドと周辺は、わちゃわちゃしています。